› ぱーるのいろいろ › ブログサロン › ゆるゆるブログサロン

2011年03月08日

ゆるゆるブログサロン

ゆるゆるブログサロン午後は風が強いですが、午前中は自転車日和でした。
ブログサロンへは毎度自転車こいで行くので好天でないと困ります(笑)。おかげさまで今日もお天気に恵まれ行ってきました。
と、いつも事務所前は車でいっぱいなのですが、今日はガラガラ?
それもそのはず、入ってみたらいらしてたのはこなつさんだけ。
そして私が加わって出席者が2名。(正確には終始おとなしくアンパンマンの動画に見入っていたこなつさんのムスメちゃんもいますので3名です)
今回10回目のブログサロンですが、こんなゆるゆるなのは初めてでした。
こなつさんが画像編集ソフトのことを熱心に質問している中、私はのつまさんと仮面ライダー談義(爆)。
*特撮サロンではありません(^^;)。
ゆるゆるブログサロン本日のおやつはこちら。
のつまさんがご用意してくださったのはアメリカンなお味のクッキー。
深さん福井県土産のオバマまんじゅう。小浜市がオバマつながりで勝手に応援なさっているらしく。パッケージの絵はオバマさんってよりもノッチだなこりゃ(笑)。
こなつさんからはカシューナッツ。
そして私からは掛川アンデルセンのガーリックラスクと、恐怖のゴマクッキー(真ん中の白くて小さいやつ)。
いや、分量通りのはずがごま油を入れすぎたらしく、1口食べればもうたくさん!って感じのくどいクッキーを作ってしまいまして、そのクドさ具合をこともあろうに皆さんに毒味させてしまったと言う・・・申し訳ございません汗
次回はまともなのを持って行きます。
今日も楽しいお話をありがとうございました。



同じカテゴリー(ブログサロン)の記事
サロンの後に
サロンの後に(2012-03-14 09:23)

今月のブログサロン
今月のブログサロン(2011-10-18 17:45)


この記事へのトラックバック
月一開催のかけがわブログサロン、今月も無事に開催できました。何しろ、お知らせが、ギリギリだったので、どなたもお見えにならないかもしれないって覚悟してたんですが、お2人にご...
かけがわブログサロン3月の様子【かけがわブログサロン】at 2011年03月09日 15:04
この記事へのコメント
こんばんは!ブログサロン、通ってますねー^^
カンナは、火曜日の午前中は仕事があるので
最近は、とんと行けなくなってしまいました。。。
もし変則で、木曜日や金曜日あたりになったら行けるかも!
また皆さんにお会いしたいな♪^^
Posted by カンナカンナ at 2011年03月12日 21:22
カンナさん、こんばんは〜。
私もそろそろ働ける場を探さねば〜って感じなので(まっ、1件しか請け負ってないへっぽこデザイナーなので)、時間のあるうちはせっせと通っておしゃべりを楽しみたいな〜と思ってます。
なにしろ、大人と喋る時間が少なすぎて(笑)。刺激が欲しいんですかね♪
また、お会いできる事を楽しみにしています。
Posted by ぱーるぱーる at 2011年03月17日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるゆるブログサロン
    コメント(2)