› ぱーるのいろいろ › 食べました › やっぱり浮いてる

2012年01月15日

やっぱり浮いてる

子供たちのリクエストで半年ぶりくらいに「きみくら」へ行きまして、ワタクシ黒蜜ときなこがかかった和風のパフェをいただきました。
黒豆やら白玉やら上品なほうじ茶風味のアイスやら、と、ああ幸せ〜〜。

こちらでお菓子をお茶をいただく周囲のお客さんはいつも大人の方々ばかりで、しかも本日はなぜか和服の美しいご婦人がいっぱい。
明らかにこの子連れは浮いてました。
と、言うよりはここへ来るといっつも私たち親子浮いてるような気がしますが・・・。
おいしいお茶とお菓子、ごちそうさまでした。(^^)



同じカテゴリー(食べました)の記事
すっかり忘れてた
すっかり忘れてた(2011-12-05 22:34)

いただきました
いただきました(2011-11-11 22:27)

初・ようかん
初・ようかん(2011-10-14 11:00)

石川小芋
石川小芋(2011-10-13 17:05)


この記事へのコメント
ぱーるさん☆おいしそう~(≧▽≦)

『きみくら』さん前から気になっていたんです。ぜひ、一度伺いたい・・・(@´゚艸`)
Posted by チカママ at 2012年01月16日 23:10
チカママさん、こんにちは。
落ち着いて良い雰囲気で、しかも、お茶と和菓子がおいしいとくれば行かない理由はないです。是非是非行ってください〜。
が、やっぱりあそこはオトナの空間だよねえ、と毎度子連れで行って思うのです(^^;)。
Posted by ぱーるぱーる at 2012年01月18日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり浮いてる
    コメント(2)