› ぱーるのいろいろ › ブログサロン › 今月のブログサロン

2011年10月18日

今月のブログサロン

今月のブログサロン
今月もブログサロンにおじゃましました。
こちらに初めて参加したのは一昨年の11月。早いもので2年経過しようとしています。
子供のこと以外の話で盛り上がれる場があるって有難いことですね。

せっかくのairは今月もお披露目ならず。手ぶらで参加。おみやげといっては何ですが、いただきものの両口屋是清のお菓子を持参しました。
今回も豪華なおやつがいっぱいのサロンでした。
画像はキンモクセイのお茶。りるさんがいれてくださいました。
こういうお茶は自分ではいれられないので、とっても得した気分でいただきました。
お菓子の写真はチカママさんのブログをご参照ください〜〜(^^;)。



同じカテゴリー(ブログサロン)の記事
サロンの後に
サロンの後に(2012-03-14 09:23)

超豪華ブログサロン
超豪華ブログサロン(2011-09-13 22:38)


この記事へのトラックバック
日ごとに、朝晩の涼しさが増してきています。秋ですねぇ・・・。さてさて遅くなりましたが、18日のブログサロンのご報告です!今月も、賑やかで豪華なサロンになりました。過ごしや...
かけがわブログサロン10月の様子【かけがわブログサロン】at 2011年10月21日 16:53
この記事へのコメント
ぱーるさん☆今日もとても楽しいサロンでしたね。

ぱーるさんの『air』ですか?またお目にかかれませんでした。ザンネン・・・。またいつか

私が持って行ったPCですが、立ち上がりもせず!

ホントにダメかも・・・
Posted by チカママ at 2011年10月18日 20:35
チカママさん、こんばんは。
今日もお世話になりました。
ノートやっぱり復活出来なかったんですか?新調のチャンスかも。
私のノートも来月お披露目できたらいいんですが・・・。
Posted by ぱーるぱーる at 2011年10月18日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のブログサロン
    コメント(2)