› ぱーるのいろいろ › 日々のこと › クリスマスですね

2011年12月24日

クリスマスですね

先日出かけた先は、こんな感じでキレイに輝いていました。

しかし、我が家は相変わらず飾りも質素だし、夜も普通のご飯でしょう。
ケーキくらい用意するけど、って子供がいるからそれくらいしないと(^_^;)

皆さんも良い一日を。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
遅い初詣
遅い初詣(2012-01-07 16:41)

良いお年を〜
良いお年を〜(2011-12-31 21:29)

光のオブジェ
光のオブジェ(2011-12-15 23:34)

久しぶりの森
久しぶりの森(2011-11-25 23:43)


この記事へのコメント
ぱーるさん☆ぱーるさんちにはサンタさん来ましたか?(@´゚艸`)
Posted by チカママチカママ at 2011年12月27日 17:10
チカママさん、こんばんは〜。
クリスマスから早1週間ですね。うちのサンタはお菓子ばっかり置いて行きました。しばらくお菓子には困らなそうです。
Posted by ぱーるぱーる at 2011年12月31日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスですね
    コメント(2)