› ぱーるのいろいろ › ブログサロン › ブログサロンにお邪魔

2009年11月12日

ブログサロンにお邪魔

ブログサロンにお邪魔
今日は「かけがわブログサロン」にお邪魔してきました。
何ヶ月か前にここの存在を見つけ、行ってみたいな〜と思っていましたが、なかなか都合が付かず、ようやく参加することが出来ました。
ブログについては分かっているようで分かってない(汗)感じですから、いろいろな情報交換が出来て楽しかったです。Hamazoだけ(?)のちょっとした裏技も知っちゃったし。
お菓子もたくさん。ご用意していただいたロールケーキの他に、差し入れの手作りのシフォンケーキやクッキーを頂いちゃって、トマトまで頂いて帰りました。早速、夕飯のお供に食べましたが、甘くておいしいトマトでした。

今回参加された皆さんは、ご自宅でお店やっていたり、お仕事を持った方ばっかり。
家事やって仕事してさらにブログもこまめに更新なんてすごいなあ〜。
私は仕事をしている・・・とは言いがたい不定期労働の主婦ですが、次回は勉強(今回のサロンでの勉強ではなく自主的に勉強していること)の成果を活かして名刺を作ってお持ちしようかなあ。

ご一緒させていただいたチカママさん、山の中のくみちゃんさん、はるうら。さん、kokonoさん、団欒畑さん、りるさんありがとうございました。
また伺いますので、ご一緒になった際にはよろしくお願いします。
深さん、のつまさん、楽しい場所をありがとうございました。



同じカテゴリー(ブログサロン)の記事
サロンの後に
サロンの後に(2012-03-14 09:23)

今月のブログサロン
今月のブログサロン(2011-10-18 17:45)


この記事へのトラックバック
昨日の雨も、どうやらと峠を越えて、今日は、曇りがちだけれど、気まぐれでお日様も顔をみせてくれました。ブログサロンは、今日も大盛況!!初めて来てくださった方、久しぶりに顔を...
かけがわブログサロン11月の様子【かけがわブログサロン】at 2009年11月13日 09:06
この記事へのコメント
ぱーるさん

今日はお疲れ様でした。
私もつい最近からブログサロンに参加していますがやっぱりパソコンを持って行ったほうがいいのかもしれないと改めて思いました。
これからよろしくお願いします。
またブログサロンでお会いしましょうね(^^)
Posted by はるうら。はるうら。 at 2009年11月12日 20:40
はるうら。さん
パソコン・・・こういうときにはノートが欲しくなりますね。古すぎて動かないのが1つありますが、やっぱり新しいのはいいなあ〜って思っちゃいます。(^^)
今日はご一緒させてもらえて楽しかったです。またお会いしたいです。よろしくお願いします♪
Posted by ぱーるぱーる at 2009年11月12日 22:05
昨日は美味しくて楽しい時間を過ごせました。
皆様とお近づきになれて嬉しいです。
またよろしくお願い致します。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年11月13日 17:35
団欒畑さん
昨日はありがとうございました。
こちらこそ、いろいろな方とお近づきになれてとても楽しかったです。
お店、旦那とワインを飲みに伺いたい〜!と思うんですが・・・子供がなあ・・・(^^;)。
機会があったら是非伺わせてください。
また、サロンでお会い出来ることを楽しみにしています。
Posted by ぱーるぱーる at 2009年11月13日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログサロンにお邪魔
    コメント(4)