› ぱーるのいろいろ › 日々のこと › 久しぶりの森

2011年11月25日

久しぶりの森

久しぶりの森こうめさんが店主の雑貨屋「ちいさな森」へ久しぶりのおじゃま。
今日は森のマーケットの日なので、お会いしたい方がほぼ全員お店にいらしてラッキーでした。
焼き菓子と小物入を買って、りるさん特製のミルクティーをいただきました。

そして、ここ数日両肩がパンパンな私。
動けば血行良くなるかと、今日は家からお店まで徒歩で行ったりといろいろ努力中。
お店にはラッキーなことにkokonoさんがいらしていたので、2,3分肩を診てもらいました。
おかげさまで少しは楽になったのですが(右は)左はまだまだガンコに張っています。
今度ちゃんと診てもらいに行きます〜〜〜。

お店の中は、IKEAで買ってきたばかりの本物のモミの木がキレイに飾り付けしてあってクリスマスモードでいっぱいです。
年内また遊びに行けたらいいなあ。
楽しい時間をありがとうございました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
遅い初詣
遅い初詣(2012-01-07 16:41)

良いお年を〜
良いお年を〜(2011-12-31 21:29)

クリスマスですね
クリスマスですね(2011-12-24 08:34)

光のオブジェ
光のオブジェ(2011-12-15 23:34)


この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございま~す^^
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

先ほど、Hamazoでお誕生日の欄を見たら
ぱーるさんの名前、発見~☆

これからの一年、ぱーるさんにとって
良い年でありますように(´ ▽`).。♪
Posted by カンナカンナ at 2011年11月27日 21:20
カンナさん、こんばんは。
わざわざのカキコミありがとうございました。返信が遅くなりましてすみません。
バタバタしている間に本人もビックリな年になってしまいました(^^;)。6歳児がいるので自覚なしです(笑)。この年齢なら成人の子がいてもちっともおかしくないんですけどね。
Posted by ぱーるぱーる at 2011年11月29日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの森
    コメント(2)