› ぱーるのいろいろ › 日々のこと › 家具屋さんっていいな

2011年11月18日

家具屋さんっていいな

家具屋さんっていいな浜松、佐鳴湖畔に移転したxyl(キシル)という家具屋さんです。以前は浜松駅すぐ近くにありました。
木の香り漂う落ち着いたお店です。気分は森の中。
いや、別に家具を買う予定はないんですけどね。・・・ホントはムスメの勉強机欲しいけど。

落ち着く雰囲気といえば、倉真のキコラも負けてませんよね。
あちらのほうが広々していて、更にはカフェまであってまったりしちゃいます。
いや、別に家具も家も建てませんけど(おい)。

どことは言いませんが、お値段がお得なお店はどうしても合板ゆえの塗料や接着剤の独特なにおいがお店の中に漂ってますが、木だけのお店はそこが違います。
用事がなくてもまた訪れたい家具屋さんです。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
遅い初詣
遅い初詣(2012-01-07 16:41)

良いお年を〜
良いお年を〜(2011-12-31 21:29)

クリスマスですね
クリスマスですね(2011-12-24 08:34)

光のオブジェ
光のオブジェ(2011-12-15 23:34)

久しぶりの森
久しぶりの森(2011-11-25 23:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家具屋さんっていいな
    コメント(0)