› ぱーるのいろいろ › 日々のこと › 遅い初詣

2012年01月07日

遅い初詣

遅い初詣本年もよろしくお願いします。
ムスメが熱出しての年越しだったので、元日の法多山はオットと息子で行ってもらいました。
お団子も食べて満足満足・・・、あれ?私はまだ初詣してないじゃないの。(>_<)
ということで、ふらふら〜っと事任八幡宮へ行って参りました。
法多山はまた後日改めて。
ご神木の大杉といい、境内の大楠といい、本当にこころ洗われる気分になりました。

というわけで、遅いスタートを切りましたが、今年もどうぞよろしく。


タグ :事任八幡宮

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
良いお年を〜
良いお年を〜(2011-12-31 21:29)

クリスマスですね
クリスマスですね(2011-12-24 08:34)

光のオブジェ
光のオブジェ(2011-12-15 23:34)

久しぶりの森
久しぶりの森(2011-11-25 23:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅い初詣
    コメント(0)